2023年10月15日(日) プログラム体験会を開催します!

年中クラス・年長クラスのお子様を対象とした、bear footのプログラム体験会を開催致します。

(詳しい内容はこちらをご覧ください!)

日頃、bear footの小学生が受けているプログラムを実際に体験して頂けるため、よりbear footでの生活がイメージできると思いますので、

既にご入会頂いている方・ご入会を検討している方・bear footに興味がある方は是非ご参加ください!

お申込は下記のURLから行って頂けます。プログラムはbear foot鵜の木店と、鵜の木二丁目会館の2か所に分かれて実施致します。実施プログラムは下記の通りです。

 【bear foot鵜の木店にて実施】ピアノ・そろんばん・英語

 【鵜の木二丁目町会会館にて実施】サッカー・ラグビー・COT・バラエティ

それぞれ受付時間・終了時間が異なっております。下記のURLにそれぞれのお時間を記載しておりますので合わせてご確認ください。

また、個別説明会にまだ参加されていない方は、個別説明会を受けて頂いた方がよりイメージが付きますので、まずは個別説明会を受けて頂く事をお勧め致します。お問合せフォームの他にお電話でのお申込み・下記のURLから個別説明会のご希望を受け付ける事が可能ですので、まずは個別説明会のお申込みをお願い致します。

プログラム体験会の詳細をメール添付にてお送りする事も可能です。ご希望がございましたらお問い合わせフォームにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。


https://forms.office.com/r/DybB62bSfm